こんばんは🌙.*·̩͙



 今日は夜にかけて風が強くてね🍃🌀

息子くんお腹痛くなるかな~と思ってましたが

お薬に守られて大丈夫だったグラサンチョキ

フットサルで体育館だったしね⚽️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は娘ちゃんの分散登校送迎🚗💨

息子くんのフットサル練習送り🚗💨

パパにやってもらいまして残業終わりに

チョコちゃん用のシャンプー買ってね🧴

おすすめ商品が3000円とちと高いシャンプー🐶

皮膚が弱い子用なので匂いも楽しみ🤍


急いで帰ってご飯作って食べて…

パパに頼んだのに私も一緒に息子くん迎え🚗💨

夕方からまた右だけ顔が歪み始めてパック

顔面が痛いって表現しづらいけど

骨が痛いのよ歪み始めると…


ゆっくりしたかったんだけどな~

薬飲み終わるまで見届けられるとゆぅね無気力


ほんと私の時間は今この時間だけだよー魂が抜ける


でもね眠たくても卒業タイムリミットが見たくて

頑張って起きてた息子くん…

見終わって秒で寝ました😴


#10~ハマったパパ📺(。ì _ í。)

パパも面白いらしい飛び出すハート

なぜか話がそれて行ったよ物申す

今夜はどーなるんだろ( ⚭-⚭)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


田舎ではまだ放送されてませんが…

地方の壁ってやーーーーつ

↓↓↓コレ↓↓↓

なんだか玉ちゃんワールド前回な回答なのね💡


こちらでは毎週月曜の深夜に放送しております📺



そそ…

🥊明日はキムタクのボクシング🥊 

特捜など見てますが

やっぱりキムタクが好きでたまらんらしい飛び出すハート


ジャニーズ好きは母譲りかも知れません看板持ち

光GENJIを小さい時から聞いてたからね気づき

あたし一体何歳だよ魂



さぁ明日は息子くんサッカーの日⚽️



相変わらずハードだけど隣の市は休校になりそう…

隣の市の小学校が休校になってもウチは

コーチがやっちゃうからもやもや


コロナなんて怖くないらしい🙄

どーゆこっちゃ🤦‍♀️



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧