こんばんは🌙.*·̩͙



仕事で疲れた上に娘ちゃんがゴロゴロ…

塾代払って部活再開後は忙しくなるから

行かないと言う娘ちゃんに促してね~


この度娘ちゃんの高校は…

学力調査が無くなり課題テストが長期間実施📝

ってことで明日から3日間のうちに教材を取りに

分散登校が決定🏫


パパにお願いして仕事してまいります👩‍💻


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今朝はこれだったんですね📺

見れなかったけど仕方ない( ̄▽ ̄;)

ちなみに今までタンは塩レモン派でしたが

塩分を気にし出したと同時に

娘ちゃんの🍋アレルギー不安


だから家でも塩だれではなく焼肉のたれ派になった

タンならいくらでも食べれます🙋‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


パパと息子くんは先に寝てもらってふとん1ふとん3

じーちゃんのコロナワクチン3回目💉予約してね

メールがまさかの迷惑メールに入るとゆー🙄


そんなじーちゃん未だにパカパカって言うのかなはてなマーク

普段は頑固ですが操作方法を教えてね

ポチポチ操作する姿が可愛かったゲラゲラ

集団接種が直近で朝も空いてる日があって

仕事など関係ないので予約してね💉

今まで副反応が出てないので

次回も無事終わりますように🙏💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


NAKED聴いてますが63万回回ってますね🎶

いっぱい聴きましょ(〃^∇^)o_彡☆



そそ娘ちゃんの先輩で会社では後輩ちゃん👩‍🦰

最近頭痛が多いらしく体調が辛そうだった…

そんな話を別の人としてて


大人の階段を登り始めたのね~


私の女性上司が呟きましてぇ…


私は降り始めてますけどね~


自虐を混じえてねゲラゲラおいでおいで

後輩ちゃんは私の21歳下だもの

なんなら親子でもおかしくない😳

私は歳とって痛いところが増えたからねおーっ!あせるあせる


さっ寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧