こんばんは🌙.*·̩͙


今日は全国ニュースでも取り上げられるほど暑い

そんな1日でした☀️

とにかく朝から20℃超えで…

息子くんワクチン接種の時間帯には28℃

ってことで今年も暑そうだ💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


息子くんのコロナワクチン接種💉

まさかのサッカーメンバーもいてビックリ

休んだ子と早退した子に別れてました凝視


普段だったらぷっちょを打たれるタイミングで

マウスピース代わりに噛むんですが…

去年のインフルエンザ予防接種から何も無く

泣かずにできるようになった👏🏻👏🏻

今日も痛くなかったらしい✨

なんて成長なんだ目


かーちゃんはバタバタで疲れておりましたが…

とりあえず息子くんは腕が痛い&睡魔が来た位で

爆睡中😴😪……

明日も副反応がなければ登校できます🏫🚶‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘ちゃんは検査対象によくなりますが…

息子くんの学校付近も危なそうな予感おーっ!あせる

今日のFC資料でGWの離島宿泊遠征

GW3日間だけ休みであとは連日試合だらけ⚽️


離島へフェリーで行って1日目サッカー試合⚽️

2日目フットサルTMって滝汗

親も大変だけど子も休みがないぞ無気力


離島へは親はついていけないので…

感染対策もコーチ&子供たち自身でしっかりとねあんぐり

GW休みだった日まで予定変更して

他市に毎日行くからね必要があるんだろうか🤔❔


なんの予定もないけれど…

家のことがしたかったよ不安あんぐり


そして日焼け止めを塗らなきゃ日焼けしちゃう真顔

ほんと日焼けが大嫌いなので…

今年も買い足さなきゃな~と思っておりましたスター

ノンガスのスプレーミストって良くないですか飛び出すハート

これは買ってみる価値がありそうガーンウシシ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


パパの釣果は…

グレが3枚で40cmオーバーでございました🎣

尾長グレに大興奮だったようです✨


今日は自分で腹を出してもらったので

明日の調理が楽だ~🐟



今夜から明日にかけて気圧が下がるので

⚠️偏頭痛には要注意⚠️

1000hPaって低すぎるヾ(=д= ;)

台風が来たらもっとキツいって⛈🌪⛈



そそ今朝はスーパーで偶然出会えた豆乳青汁🍵

美味しい✨



家庭訪問は優しそうなおじいちゃん先生でして

宿題の量も調整してもらえることになりました_✍

ワクチン接種しても元気なので…

貰った宿題をやり遂げた息子くん👦🏻

ゲームやって腕が痛くなったのでした💪🏻



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧