こんばんは🌙.*·̩͙


今朝のアマージも効かなくてね…

お昼前に頭痛首痛でダウンしてしまい

お昼ご飯後にSG飲んで数時間後に効いたウシシチョキ


夕方からパパの運転で本屋さんに行ったけど

田舎県はVoCEはまだ入荷してない📖

多分明日だと思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の少クラセレクションは

Travis JapanのRockRockカラ始ましましたね📺

キスマイちゃんについてる時の曲で娘ちゃんも好き


そーーーんな娘ちゃん今日は…

お友達と3人でグループ通話しながら

トムジェリゲームして盛り上がってました📱

まさかのご飯中にゲームして大騒ぎゲラゲラ

ってことで通話中にドカンと酔っぱらいの雷が落ち

しぶしぶ終話した娘ちゃん👩‍🦰


今日ほぼ歩いてないと思われる🤦‍♀️💧


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘ちゃん検査の時間が決まったので

明日はバタバタだ😮‍💨


その前に玉ちゃんに癒された(*´ω`*)

明日はラボン探しの旅も出来たらいいなチョキ

 何度聴いても惚れる一言が飽きない笑


本当だったら明日は息子くんの公式戦⚽️

キーパーは出来ないのでもう一人の子に登録変えて

挑むようです⚽️


遠かろうが近かろうが見に行かれない絶望

ナンテヒダ物申す


明日発売のリップモンスター#誓いのルビー

ピック👑


そして頭痛がしてる時に食べるとスッキリ🍋

🙋‍♀️決してつわりではありません🙋‍♀️


明日は娘ちゃん事で早いので寝ますふとん1ふとん3



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧