オハヨウゴザイマス☀️.°



 新学期が始まりまして~

息子くんは新一年生を教室まで案内し

ロッカーの使い方や机にかけるものを説明👦🏻

6年生は1年生のお世話をするって

私の時からあったけど何だか成長が感じられて

話聞いてるだけで嬉しいし自分を思い出す照れ


娘ちゃんはキンプリちゃんのフラゲ用の

お金を貰いたくて自分に鞭打って頑張ってた指差し

いつもより5分も早く出るなんてポーン

朝のキンプリちゃん効果もありますね✨


特典を楽しみにしてらっしゃる娘ちゃんは…

既にダンスと歌をマスターしてたニヤニヤ

さすがマーチングやってるだけあって早いスター


指先から伝わってくるんだって娘ちゃん笑

キンプリちゃんで頑張れちゃう娘ちゃんも単純ウインク




そして来週の10万円でできるかなでは

爆イケ 玉ちゃんが見れます💛

 


さぁ今から準備して産婦人科と脳神経外科へ🚗💨

何時に終わるかな…その後仕事👩‍💻

更年期症状がとにかく辛くてスプレー治療が

出来なかったら手術になるのかな🤔❔


久しぶりに静かにブログができる✨

普段子供たちがいるとどれだか賑やかか分かる指差し



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧