オハヨウゴザイマス☁️


今日は起きてから目眩がしたけど
頓服を布団の中で飲んで💊
食後も忘れやすいけど薬飲みましたニコニコ

娘ちゃんの学校が再開とともに部活も再開🥁

久しぶりにお弁当作った🍱

感染対策気をつけて頑張っておいでよ👋👋


娘ちゃんがテレビ見ながら着替えしててね

息子くんに怒られてたてへぺろ

そんな息子くんは海人くんの金髪姿に驚いたポーン

可愛いけど11歳から金髪にしとって頭皮大丈夫はてなマーク

私は13からだったけど頭皮やられたぞ←どーでもいい


海ちゃんかわいいー💛

騒ぎながら準備してたら間に合わないぞあんぐり

楽器も積んでリッュクと手荷物が重すぎて

荷物を引きずりながら手伝いました真顔

重くて持ち上がらなかった😫

❤️💛💜来週は全員集合💚🖤

HDDから落としてるとこで録画できなかった叫び


 娘ちゃんの荷物を背負うなんて私には無理だわ驚き

地面にめり込むって言葉が似合いすぎでしょ

娘ちゃんに似合う言葉でもありました叫び


楽器積み込みしてから荷物を車に取りに来るとゆー

2往復をしなきゃいけないけど…

着席時間に間に合うのか⏰

一斉に高校が始まるので混んでると思うよ(◉︎ɷ◉︎ )

ばーちゃん号で出発しました🚗💨


もしツアたいぴーをもう1回見てね📺

さぁ私も目眩が落ち着いたので準備して化粧品ドライヤー

今週も始まりました(≧∇≦)/

くしゃみが止まりませんが頑張っていきましょう



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧