こんばんは🌙.*·̩͙


今日も実は…
まだ娘ちゃんがdocomoと乗り換え先の中間で
宙ぶらりん状態💦

電話で問い合わせてもネットで説明を見て
やってくださいって言われるしヾ(=д= ;)
もう日曜日からずっと宙ぶらりんから
抜け出したくて店舗来店&電話で聞きまくる📱
教えてくれるんだけど15分保留にされてソレ😰
さすがに4日も夕飯を食べないと辛いネガティブ

こんなことなら見直しで安くなっても
MNPしなきゃ良かったと後悔したのでした無気力

そんな最近の息子くん…
私が愛用してるカピバラのクッションを
3日連続ギューッと抱きしめて寝るふとん1ふとん2
この姿みたら申し訳ない気持ちで涙が出てきたえーん
ごめんね息子くんショボーン

ってことで乗り換え先で貰えるもんは
貰っちゃってますが家族会議で…
docomoの来店予約は取ってるので聞いてから
契約解除するか検討ってことになりました🙋‍♀️
機種変しちゃったからソレも確認で✋

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

千ちゃんのコロナ感染のニュースにはビックリ‼️
どーしてかからない人も沢山いるのに
2回目になるんだろーか💦
1回なったらかかりやすくなるとかかな🤔❔
とにかく重症にならずメンバーも
無事であって欲しい🙏💦

ライブは仕方ないもんね疲れてたのかな
身体あってのお仕事だし普通の生活が何より❕
どーかグループ内でも感染が広まりませんように🙇‍♀️


パパの会社でも私の会社でも…
関係者になって自宅待機の方が多い💧
自分が気をつけててもなるものはなるしおーっ!あせる

今日も忙しすぎて残業でした👩‍💻
子供達の進級とともに私の8時間勤務を
戻して欲しいと上司から提案されました😳
再来年だけど体調との相談ですねゲラゲラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ムチャブリをTVerなら見れる娘ちゃん👩‍🦰

インスタなどSNSも繋がらないので…

いわちのストーリーも知らない( °³° )

しんそんを取るか…

いわちとるかどっちだろ🤔❔


会社のPCを入れ替えたのに戻さなきゃだし

📱のこともあるし頭の中がグジャグジャチーン

最近寝れないけど頑張って朝まで目を開けないぞ

ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧