オハヨウゴザイマス☁️



朝一でお腹が壊れた爆笑

お薬が効いてくれて宮っち同様

少しずつ改善出来たらいいなトイレ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日は息子くんとジャれて脳が活発になったのか

薬を飲むタイミングが悪かったのか…

朝まで眠りが浅くて目を開けようと思えば

いつでも開けれる状態でした目

最近多いのは寒いからもあるのかなおーっ!あせる


この寒い時ってチョコレートが美味しいらしい🍫

会社で福引がありましてぇ~

ママ友ちゃんが当たった安納芋トリュフ🍠

想像してた丸とは違って中身が本物の芋で

とっても美味しいらしいゲラゲラ


買おうか悩んでる…🤔💭

チョコを少しずつ食べるようにしてるけど

なかなか体が慣れず目眩ずつうがね😰

でもお芋食べたい😂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘ちゃんのヘアアイロンが洗濯機に落ちてて

一緒に回されてたおーっ!あせるあせるあせる

避けといたのにばーちゃん間違えて入れちゃった叫び


ないーーーー

遅刻じゃん

おかげでご臨終になりかけてますが…

はいはい残念でした😜

ばーちゃんに言われて娘ちゃんとイラッ😡


アイロンが壊れたことも電車に乗遅れたことも

ギリギリだった娘ちゃんではなく…

私のせいだそうですパンチ!


あっわが町のキスブサはいつ放送なのかなぁはてなマーク



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧