こんばんは🌙.*·̩͙



めちゃくちゃ寒いですが降っておりません❄️

息子くんの布団が気持ちよくてお邪魔したら…

かーちゃんあっち行って✋

パパの次に私も追い出されました泣き笑い

寝る前にじゃれたひと時✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なんだか急にアイスが食べたくなって…

サーティーワンのメニュー見ちゃう🍦 ♡

シーズンフレーバーを毎月確認するけど…

なかなか食べに行けないなえー

食物アレルギーがリンゴまで出ちゃわないうちに

食べときたい(๑^ڡ^๑)


そんな寒い今日この頃…
娘ちゃんは夕食時もお風呂後も痒さが止まらず…
全身塗り薬&頓服を飲んでおります💊

学校で1限目テストを受けて会社に電話が(📞'ω')
ばーちゃん号で病院に行ったはいいけど…
担任&養護の先生から
早退ではなく帰ってきてください

病院に行った結果…
寒冷蕁麻疹
⬆️コレございました⬆️

この時期が来たか~と思いながら
温度差は仕方ない泣
寝不足だったようでお風呂前にウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
起きたら蕁麻疹復活滝汗
昨夜は痒さで寝れなかったらしいニヤニヤ

送迎んしてあげては車内でキンプリを堪能❤️‍🔥
この時はご機嫌だったのに起こして不機嫌に💦
ADHDがあり薬で動いてるから…
夜にはビバンセが切れちゃうチーン泣

私まで寒冷蕁麻疹が出はじめたかも泣くうさぎ
頭の痒さが戻ってきた赤ちゃん泣き

娘ちゃんの大好きなしんそんは録ってあるし
寝ますかっふとん1ふとん2ふとん3

ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧