((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))



めちゃくちゃ眠い魂が抜ける

昨日から飲み始めた筋肉の緊張をほぐす薬

めちゃくちゃ緊張がほぐれて眠い大あくび


今朝は娘ちゃん昼までの部活なのでぇ

仕事終わりにパパが迎え🚗💨

息子くんと早昼食べてフットサル大会会場へ⚽️

娘ちゃんを家に置いたらパパも合流にっこり


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日は娘ちゃん高校の部室に不法侵入し

犯人が逮捕されるというのがニュースに📺

なしてサッカー部⚽❔

犯人の男の心理を知りたい凝視


午後からの試合なので…

 何時に帰れるかわかりませんが

とっても厳しい確認事項が沢山あります‼️

守らなければ放送注意を食らうと書いてある滝汗


🖤今夜はわげもん&はじめてのおつかい💖

 勝っても早く帰れますように🙏💦

とにかく息子くんが小さいのでKPヒヤヒヤする泣くうさぎ

目が疲れてるぅ目


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧