こんばんは🌙.*·̩͙



1番強良い下剤の錠剤飲んでも痛くなって終わった

(´^ω^`)ブフォwww

どんだけ横行結腸が長いんだよ泣き笑い


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日のKing & Princeる。続き…

率直に神くん腰強打だいじょうぶはてなマーク

紫耀くんコケ方笑い泣き笑い



髪色が少しずつグリーンが落ちてきたので…

💚カラシャン再開💚

昨日お義母さまに


○○ちゃん(娘)はいい髪質だから

染めないでね!


私がいっぱい染めてピアスだらけだから…

たまにドン引きされます😅

もぅ慣れられたと思いますが( ̄▽ ̄;)


そんな今日は配信ライブは急遽お買い物🚗💨

テレビでやってたアーモンドミルク

下剤用のりんごジュースを買いに🚗💨


家の事して見れるようになったと思えば…

Wi_Fiおかしくなったり📱

なので見遅れて1時間ちょっとしか見れてない💦

途中から首が痛くなりめまいまで😵‍💫😱


パパ&息子くんが寝てたので…

静かに娘ちゃんとイヤホンしながら見ました(*^^*)

ほんとジャニーズだけが共通点になってる親子👩‍👧

喧嘩しなかったけど仲がいいんだか🤦‍♀️


さぁ明日は息子くんと書き初め仕上げます🖌

仕事始めに向けて早く起きる練習がいるな(´ー`*)ウン



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧