こんばんは🌙.*·̩͙



もうすぐKing & Princeる。始まりますね😄

ですがリビングでは相棒がついてます📺🤦‍♀️

面白いんだけど被るんだよね驚き


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


寝てる息子くんですが…

昨日から天然が爆裂しておりましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


大泉洋…

こいずみよう


四十住選手…

しじゅうじゅう

何となくニュアンスで分かったけど

ばーちゃん爆笑🤣


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


パパにおねだりをしたらば…

OKしてるけど!

ってことでチケットGET🎫✨


私が寝込んでる間に作ってくれてた\(^o^)/

子供たちが大好きな黒豆飛び出すハート

なますも大好きで食べてたΨ( 'ч' ☆)

あごの焼きも大好きで…

どーしても子供の頃から私は指突っ込んで食べる

それが癖でやっちゃったらパパにひかれた不安ガーン


明日は息子くんの書き初めします🖌

ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧