こんばんは🌙.*·̩͙


今日は息子くん歯医者&チョコちゃんを送って🐶
家族6人で久しぶりはてなマーク何年ぶりはてなマーク
回転寿司へ食べに行きました🚗💨

もーね何日ぶりの食事にありつけたかって位
娘ちゃんが本領発揮✨
焼肉の脂は喉がコッテリして通らないけど
お魚&唐揚げなどはいけるらしい🍣

じーちゃん胃の摘出してるので少なめ4皿🍣
私が人生最高の8皿かなうーん
パパは麺類も食べる人👦🏻
息子くんは玉子&いなり&コーン&サーモン…
だったのが食べれるものが増えました👏🏻👏🏻
ばーちゃん貝を食べまくる🍣
娘ちゃん最高の15皿&じーちゃん以外
デザートも食べて満腹ε= o(´〜`;)o タベスギー


もともと娘ちゃんの期末試験が終わってからの
予定でしたが12/1~12/26まで休み無しポーン滝汗チーン
いや土日くらいあるでしょニヤニヤ
なんて思われるかもしれませんが…
クリスマス定期演奏会の為土日なんてありゃせん💦

そのため26日間お弁当を作り続けます🍱🙋‍♀️
週末に⛄️マークだったのでタイヤ交換
2台分パパ&じーちゃんにしてもらいました🚗
相変わらずローダウン用のジャッキ使ってます☻
空気入れる機械も完備(👍 ̄▽ ̄)👍
年々機械が増えてる我が家🏡
じーちゃんの金をかける所が分からぬ💸

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日から短時間で職場復帰です👩‍💻
タイピング練習で
岩橋玄樹 玉森裕太 岸優太
平野紫耀をひたすら打つやーつ✨
レベルアップだと神レベル✨
息子くんに言われこれが出るまで頑張りました👩‍💻

まず何千件のメールを見るところからだ🤦‍♀️


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧