こんばんは🌙.*·̩͙


今日はツンツルテンになった
息子くんのパジャマも買って着せたら…
あったか素材みたいで汗かいて寝てる滝汗
毎日汗拭いてから寝ております(¦3[▓▓]

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は取材テレビにバッチリ写ってた👦🏻
病院でリアタイ出来なかったので…
寝る前にパパと一緒に見ました📺✨

 そして帰ってきて嫌だったことを…
宿泊研修の係の副班に
勝手にされて断っても
聞いてくれない!
学校に行きたくない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

宿泊研修は辞めることもできるけど…
行きたがってるし役割を再度確認して
明日帰るように伝えましたウインク
食事&保健係さんですっておいでおいで

連絡帳には息子くんが伝える内容を少し書いてね
あとは息子くんの口から言って
聞いたことを覚えてかえってきて欲しいな🙏💦

お話する前に一緒に遊びながら食べました🌽
何個繋げられるか競い私が負けた🤦‍♀️
息子くんはラッキー7でしたウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

なんだか午前からカウンターが始動しましたね⏱

 明日のZIPにも出ますもんね😁



今日も痺れが酷くて腰にきてしまい…

痛み止めの注射してもらいました💉


そろそろ入院の書類を書かないと💦

ではでは
.*GoodNight☪︎ *.❦ℯꫛᎴ❧