こんばんは🌙.*·̩͙


無限列車の途中ですが…
明日が起きられないので途中でやめました📺


偏頭痛の薬はお昼に飲んで眠気吐きましたが…
目眩があったので少しトラベルミンかじって💊
仮眠15分とって復活\(^o^)/
そして明日のパン作ろうと思ってて忘れた💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

夕方娘ちゃんの塾迎えに行って帰ったら
息子くん&パパがサッカーしてた⚽️٩(¨*)ว=͟͟͞͞
そして娘ちゃんもマーチング練習🐾໊


はじめてのおつかい楽しかったですね✨
へ~カメラってこーなってて
無線で話するんだね~と息子くんと話してました👦🏻
そして…この画が好き( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡

今日のお衣装とっても高くて…
FENDI好きだったのに買えない😱💸👋👋
早着替えに感動してしまった🙏🏻✨
息子くんもコレには驚いてたデレデレ


さぁまた1日の中で1番嫌いな時間がやってきた⏰
お風呂前から寝るまでが
娘ちゃん1番動かなくなる時間なんですが…
分かってて意識して動けないからお手上げ🤷‍♀️

机の中には飲んでいると思ってた寝る前の薬だらけ
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

もー計算が大変なので自分でさせます💊


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧