こんばんは🌙.*·̩͙


今日は娘ちゃんのマーチング🥁
夜間練習だって知らされず…
反抗期はこーも何も伝えてくれないのかな🤔❔
話しかけてもイヤホンしてて聞いてないしねえー
そんな娘ちゃん…
昨日の夜中に軽食を用意してたと夜に
ばーちゃんから知らされる( ̄▽ ̄;)
シッテタナラオシエテおいでおいで

不正出血を量を見たいってことで急遽
仕事終わりに婦人科のある漢方の病院へ🚗💨
息子くんは宿題終わらずサッカー練習やめたし
パパが娘ちゃんを迎えに行ってくれて…
無事に夜を迎えられた👏🏻👏🏻

パパが帰ってきたのが21時過ぎ⌚️
娘ちゃんが帰ってきたのが21:30⌚️💦
ん?なんで?

そぅ…
私は駅にチャリあるから乗せて帰ってと言いました
パパは駅に下ろしてチャリにに乗らせて
漕いで帰れよ🚴💨
こーもニュアンスが違うと伝わらないニヤニヤ
ヘロヘロの中チャリ漕いで帰ってきた娘ちゃん
それはそれは体が動かず大変だった🤦‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘ちゃんが部活頑張ってる間…
息子くんが楽しみにしてた紫耀くん&岸くんの
運転&英語📺
腹抱えて英会話を楽しむ爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私は紫耀くんのロードスターが似合いすぎな件
片手で運転してても男と女で違いすぎる( ̄▽ ̄;)

1発でロードスターって分かりましたが…
エンブレムもVS魂で隠しちゃう👍
私はセンサー&モニターなしでミラーだけ🚗
キスマイの次にキンプリの車庫入れも見れるとわ❣️


明日は息子くんの通級教室の日🏫
その前に吹奏楽から通知が沢山来たのを
片していかないと💦
まず京の都からお越しになる先生…
練習は土日2時間とゆー決まりがあるのに
5時間と連絡が来たぞ📱しかも2連チャン🗓
コンクール近いけど…
ルール守らなくて大丈夫なのかぁ🤔❔


お昼にはクリスマスグッズの案内が🎁
可愛いじゃんおいでおいで

出遅れましたがポチッとしよ👛


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧