こんばんは🌙.*·̩͙


いつも読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️✨

今日は焼肉をしました🥩‪🔥
牛肉1枚&焼鳥用の鶏肉3枚&豚1枚
これとお粥で満腹でした(:3冫 ノ)ノ

普通に食べるとお腹が壊れるので…
昨日からお粥を食べております🍚
最近ずっと便秘と壊れるのくり返しだから
お腹を休めようかと照れ
あっ💦お菓子は目眩が少なかったので
チョコレートが使ってあるお菓子を食べました🍫

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お昼に元暴力団の方から殺人方法など
コメント頂いたからか…
はたまたハッシュタグのランクインが
何件かあるからか•́ω•̀)?
アクセス数が凄いですが普段通りにいきますニコニコ

明石家紅白面白かったですね🔴⚪️

もーーーーね最後赤を選ばれて…
白は何歌ったかな?
みたいなくだりにツッコミましたよ\(⚪︎д⚪︎)おいw

パーデンネンのパーですかねはてなマーク
ローラーでジャンプは無謀だけど
目で合図なんて10年いや15、6年やってるから
できること( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


さぁ明日に備えて早く寝なきゃzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
お昼寝したけどなんぼでも夜寝れるゲラゲラおいでおいで
1週間分を寝溜めするOK

明日はお昼前からお客様もくるので
それまでにエアコンをササッと見に行って🚗💨
午後からは3時間予定で美容院です美容院

パパに髪どのくらいにしたらいいか
意見までに聞いてみました👂
俺くらい短くしたらいいじゃん

聞く人間違えた🤦‍♀️

クロミちゃんの腹巻を買ったのでお腹を守ります
∠(゚Д゚)/イェーイ
最近までシルク素材を使ってて
薄くて温かかったのに見当たらん💦

やっとTOKYO MERを見ました📺
ばーちゃん&パパ&息子くんがハマりましたにひひチョキ


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧