こんばんは🌙.*·̩͙


娘ちゃんの部活終わるの待ってたら…
もしツア玉ちゃんマグロ回が始まりました🐟

車内でも反射しまくりだし車内だし🚗
いい所で娘ちゃん乗って次の用事へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

息子くんを友達宅へ連れていき🚗💨
友達のパパとも一緒に4人でフォートナイト🎮
Kちゃんパパありがとうございます🙏🏻💦
ゲーマーさんであり不定期でフットサルスクールを
主催する…ほんわかしたパパさん👦🏻

息子くん迎えに行って散髪✂️💈✂
男前だと思う所がバカ親ですニヤニヤ
口ひげってゆーのかな!?剃ってもらって大満足ウシシ

唐揚げが食べたい衝動に駆られたパパ👦🏻
昼から夕方までいなかったんですが…
釣りの穴場へ見に行っただけ🚗💨
ホントカヨ( ⚭-⚭)ジー

そして帰ったらばーちゃんが動けないポーン
話を聞くとお腹を刺す痛みだったんだとか叫び
脂汗と冷や汗が出たの先月もだったな叫び

朝は起きてから昼まで手が震えてたんだって😱
そろそろ迎えが来るかな!
それってそれって自律神経失調症なのかなはてなマーク
冗談でもやめて🤦‍♀️


って事で今晩はパパと…
豚しゃぶ&大根の味噌きんぴら&焼き魚🥢

食後にふとアルバムを見返したら…
ちょうど1年前に放送したやーつ
2度も見れるなんて最近得してる💛
なんで最近再放送やってるんだろゲラゲラ

日傘ミスト今朝紹介されてましたね☂

普通の買ってしまった🤦‍♀️


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧