オハヨウゴザイマス☀️.°


週末の疲れを引きづってる今日ですが晴れ☀
頑張らなきゃね照れ
金曜は吹奏楽部の夜間練習で早退して
息子くん託して付き合わないとねびっくり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

息子くんと一緒に解決👑King&Prince❤️

3cmの鉛筆は捨てちゃってた✏

字がグダグダになるよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

紫耀くんの絵なかなか見れてなかった気がするキョロキョロ

ジャニーさん似てるのはてなマーク

でも私より絵心ありますゲラゲラおいでおいで

自らをJと言えちゃう男ですね拍手

息子くんはなんの事か分かってなかった💦

紫耀くんは集中するとべろが出るのねひらめき電球

ちなみに私は口が開いてるらしい(ව̐👄ව̐)

月曜からも楽しいことがあると頑張れる気がする✨

かーちゃん紫耀だよ紫耀📢

朝から元気でした😌



少し喉痛いから使いすぎに注意ですね😷

明日からからテストが沢山ある🤦‍♀️


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧