こんばんは🌙.*·̩͙


今日も無事終われそう…かな?(・∀・)
気圧に弱い方はお分かりだと思いますが…
めまいが凄い(๑﹏๑;)
目の前がグルグルフワフワする🙄

会社の方はメニエール病が酷かったけど…
年々耳が聞こえなくなってくるとめまいが楽に👂🏻
その代わり…急にめまいが来て転倒したらしく
手首負傷😱
この時期は特に辛いチーン
生理前後もそうですがホルモンバランスは大切!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みんなが寝るようになってから爆音&ドライヤー
マーチング練習の音源を聴きまくるバレエ
こーゆー時程イヤホンでしょ
日曜日にミニコンサートを開催するので…
見に行かなければ🥁

そんな今日はばーちゃんお花の日❁⃘*.゚

❁❀✿✾キレイなお花たち❁❀✿✾

何ひとつ名前がわからないおーっ!あせる



そしてカウントダウンの日が近づいてきたけど…

期待していいんだよねはてなマーク

今回は娘ちゃんと一緒に見なくて済むかなうーんはてなマーク

何かと塩対応な娘ちゃんにイラッとするなら…

一緒にいない方がいいようなむっ


祖父の形見で貰った目覚まし時計⏰

電池3つ入が1つだと動くのに…

3つ入れるとたまに動かないポーン滝汗


パパも不思議がる程おじーちゃんの生命力が

この時計に入っているようウインク

電池入れるとこのカバーが無いから電池が転がるびっくり



✨明日は息子くん通級の日✨

5年生クラス23歳の担任&23歳の通級担任は

楽しいらしいゲラゲラおいでおいで

あしたの通級も楽しみらしいですOK


プレイセラピーでもサッカーする息子くんスゴグッ



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧