こんばんは🌙.*·̩͙


今日は雨だったので…
息子くんサッカー練習はやめておきました🙇‍♀️

なぜなら田植えを雨の中やって濡れてたからニヤニヤ
息子くんも納得してくれてよかったε-(´∀`;)ホッ
夕方からのニュースには何度も息子くん出ました📺
バッチリ声も姿も爆笑

そこはじーちゃん👴
孫が出ると聞いてHDDに録って何度も
スローモーションで見せてくれましたにひひ
嬉しかったんだね(●´ω`●)ヨカッタ♪
そのニュースの為に…
何時に帰る?
今帰ってるよ🚗💨
めまいの頓服飲んでね💊
急いでご飯作るの手伝ってね🔪
1品作り終わって…なんか鳴ってる📱叫び

そぅ娘ちゃんから間の電話攻撃ハッ
雨の中行くも夜って怖いですよね(´ー`*)ウンウン
自己中心的な娘ちゃん…
絆創膏を貼ってるから手を洗わずビニール手袋…
傷の保護してるし昼替えたから!
ヾノ>ω<`)イヤイヤ
そーゆー意味じゃなくて…って伝わらずチーン
ダメだこりゃ🙅‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日ヤクルトさんが販売に来る日💡🤍
ってことでオススメされたのが
↓↓↓コレ↓↓↓

娘ちゃんにではなく~

同僚のママともちゃんと買って飲みました✨

製造が追いつかず入手困難なんだそぅゲッソリ

来週も是非買ってくださいね

ぜひ買います(㊎з㊎)☆


甘さ控えめで飲みやすかったし…

睡眠の質の向上アップ

ストレスにも効くのか100点


午前は9連チャンで電話取ると思わなかった📱

隣の入社2年目の後輩ちゃん2件(屮゚Д゚)屮

研修させて働かせた方がいいよえー

寝てるけど可愛がる意味チガウカラショボーン



さぁ明日は整形外科の定期診察の日🏥

そして久々の首のレントゲン😀

またストレートネックって言われるし…

長いって言われるんだろーなえーえー


ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧