オハヨウゴザイマス☀️.°


今日は束の間の快晴になるらしい*(^o^)/*
息子くんは天気チェックして晴れ用の靴で登校👟
そんな息子くんの委員会が決まったっておいでおいで
放送委員会😳
あんだけ文章を読むの苦手な息子くんが
第2希望で通った委員会なんだとか拍手拍手

心配もあるけど…
失敗したら謝ればいいもん大丈夫グッド!だって笑い泣き
身体測定の結果もですが…心も大きくなったキラキラ
逞しくなってきました笑い泣き

そんな息子くんは連絡袋ごと持って帰るの忘れて
手紙や今日の準備が朝になって分からないと💦
昨日は大丈夫って言ってたのに滝汗
無事に帰って来れますように🙏🏻💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして昨日から皆さんのみてドキドキしてた

あきらかに私が仕事中に1000万回なるよねチーン
頑張って欲しいのと踏みとどまってて欲しいえー


昨日はドライヤーせずに寝てしまった娘ちゃん
起こしたのに寝ちゃったし一昨日は3時就寝て
何をやってんだか…
めちゃくちゃな生活ですがえーん

パパの会社には男手ひとつで育てている方がいて
娘ちゃんと同い年だけど…
荒れててほぼ毎日呼び出しがあるそうで
パパの相談をしたら
そんなん大したことないよ
うちなんかに比べると!
と言われたらしい( ̄▽ ̄;)

うちはマシなのか酷いのか麻痺してるのはてなマークはてなマーク

朝から注射をしてるはずなのに…
顔の中心部に痙攣が💦

さぁ準備してでますよ化粧品唇


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧