こんばんは🌙.*·̩͙


まず初めに今日は…
発売おめでとうございます❣️
そして楽しみが更に✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そんな今日は仕事終わりに娘ちゃん迎えして…
ついに見つけましたよ目ハッ
Sサイズでもデカい娘ちゃんに
まだましなパンツデニム
最悪どっかSSサイズ探しに行かな💦
と思ってたけど金額出しゃあるのねえー
一応スポーツブランドだから大切にね🙏🏻💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

車の中ではDVD💛
家ではBlu-rayで楽しみました💛💛
やっとエンドロールまで観れたデレデレ

買い物したことによって帰りが20時前⏰💦
家帰ってもコタツ組がいましてぇ~
お風呂&食べる&お布団&お風呂で
終わった頃には息子くん寝る時間滝汗

朝から手の痺れが酷かったですが…
どんだけ言ってもパパはお酒飲む
ばーちゃんコタツから出ないガーン

イヤイヤモヤモヤしてたら…
パパが
キスマイ観終わった?
今観たら?

お言葉に甘えて観ましたよ✨

そりゃ最近玉ちゃんファンになってくれた
同僚のママ友ちゃんにどーしてもみせたい✨
でもCDの向きまで決まってるので嫌がられるチーン
変なところで潔癖でしょうかはてなマークはてなマーク

癒されて穏やかな気持ちになりました🤗

明日はやっと心療内科に行ける🚗💨
娘ちゃんの早朝勉強会は明日も断念🙅‍♀️
始発と同じ時間は出られません🙇‍♀️💦


息子くんと手を繋いで寝ますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧