こんばんは🌙.*·̩͙


CDライブ!ライブみて
猫歌い炎歌い喉が乾燥した親子ですカラオケ┏○ペコッ

息子くんはパパ&かーちゃんが
仕事に行くまでを考え始めて拗ねたまま寝た滝汗


そんな今日はぁ~
朝食たまごマヨトーストして食べたら…
毎回の如く上顎の皮ズル剥け( ̄▽ ̄;)
そりゃ膾のお酢がしみたのでしたニヤニヤ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

我が県では…
とある番組をしなかったんです📺
とある番組が!
とある番組🤦‍♀️

そぅ
10万円でできるかな
袴姿が拝めない

美容院前…美容院後に再度パパ&娘ちゃんに
やってないか確認するも…こっちは
GACKT様の格付けやっとった!
そら朝から家族みんなで
面白く拝見してましたよおいでおいで

でもリアルタイムじゃないって…
たしか去年もなんかあった気がしてきたぞえーえー
田舎なんでしょーがないドクロ
あまり根に持つのやめにしますパー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は3時間近くお勉強頑張った息子くん👏🏻👏🏻
5時間以上勉強した娘ちゃん👏🏻👏🏻
合格よく頑張りました合格

昨日は一瞬
術語を忘れた🤦‍♀️
なんだっけ!?と答えみてる頭の弱い親ですおーっ!あせる

明日は息子くんの書初めやっちゃいましょう🖌
そーゆーのは段を持ってる娘ちゃんに
教えてもらう方がいいのに…
私を推してくる息子くんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

見せれたもんじゃなかったもんぼけー
なんなら去年誰よりも下手くそだったもんえーん

時間があれば1人ずつ今年の抱負を書こっ🖌


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧