オハヨウゴザイマス☀️.°


寝起きから紫耀くんのDKP見てました❤️
そりゃ少々頭痛がしようが…目覚めは(*´꒳`*)ヨキヨキ

そんな所へ娘ちゃんの最寄り駅まで送って🙏🏻💦
これに乗っかってしまったびっくり

そして娘ちゃんから…
電車の椅子に座れたら温かい
風が出てました!凄いですね✨
ほんとに感動したんだね( *´艸`)

そして最近申し訳なくなってる時…
敬語‪w
可愛いぞ娘ちゃんおいでおいで

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日の新聞を見てると…
この前16~18日にサプライズで青い花火が
上がってたんだって🎆
こちらは湖に遠いので分かりませんでしたえーん


さぁ夜間練習だった娘ちゃんに…
パンの準備してなかった私はゼリーなど渡して
次の日辛くなるけど頑張れゲラゲラ
帰ったら紫耀くんブログ見ましょ見ましょハート

私も準備して出ます化粧品アイシャドウ口紅


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧