こんばんは🌙.*·̩͙


今日も無事おわれるのかおーっ!あせるあせる

サッカー幹事の子供ちゃんが体育で
鉄棒で回ってたら頭と背中強打した叫び
ってことで明日お休みされることとなり…
我が家は娘ちゃんの部活&塾もある💦
なんならリハビリもあるけど保護者説明&提出物
諸々あるので…
あたしのリハビリやめるしかないえーん
リハビリで痛みが少し楽になると思ったけどなチーン

私が頑張れば…私が我慢すれば…
そればっかりで10年以上やってきたから
自分がボロボロなのもわかってるけど…
誰もどーにもできない💦

でもね…
明後日はライブが待ってるんです😂🎤💕
とっても励みだねウン“((。。*)コクリ


疲れたなって思った今日も音楽聴いてたし…
息子くん通級の帰りもジャニーズがんがん音譜
寝る前に気づいたけど…
優しい言葉に涙出たよ(ŏ﹏ŏ。)

お昼ランチから遊んで夜に帰ってきた娘ちゃん
これでもかってくらい塩対応して頂いて
それはそれはサンドバックがあれば
叫び倒しとるわイラッ反抗期を早く去れゞ(o`Д´o) シッ


そして月見団子のリベンジでぇ~
なぜかリンゴパイ味と普通のシュークリームで
ばーちゃん盛りつけ
✨月見シュークリーム✨
食べまくった我が家なのでしたもぐもぐ


明日は息子くん発達検査WISCやりますよニヤリ
色々調べるのに…1時間から1時間半
専門の方に話を聞いて始まりますびっくり
話を聞く態度も含まれての検査ニヤニヤ

頑張れよ~息子くん(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

とにかく今は反抗期に対してのストレス💦
唇と頬の痙攣が酷く喋れない時も…
マスク取ってなんて見せれた顔じゃないなえーん

早く寝て忘れましょウン“((。。*)コクリ


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧