こんばんは🌙.*·̩͙


最近寝るのが遅い私です🙇‍♀️
目がパンパンに腫れております(*_*)

まずは息子くん…
噛まれたー
痛いー😣
帰ってきたら息子くん洋服汚してて
着替えようとしたらズボンの中で
チクリ😳
黒い虫がいた!
(; ・`д・´)ナヌッ

キンプリちゃんを諦めつつ息子くんの足を見ると
何かにやられてる滝汗
暗闇で黒いもの•́ω•̀)?

パパが洋服をバサバサすると…
ズボンの中から毛虫出てきた🙀
朝から用意しておいた洋服に着いてたのか不明
じーちゃんの局所麻酔軟膏を塗って治まりました
助かったε-(´∀`;)ホッ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

前触れが長くなりましたが…
ジャニーズライブWith You無事見れまして📱

何が泣けたかって
Mr.Prince
いわちカラーといわちのマイクで岸くん歌ってて
泣くじゃんねぇ~って横見ると
宿題やりながらじゃないと追いつかない娘ちゃん
ゲームしてる息子くんが私を見て
Σ(ㅎωㅎ;)
終わりも泣いた私に呆れた息子くんえー

こんなにかっこかわいい&寂しいと感じるとは
思ってもみなかったなえーん


率直な感想…
次の日もなんだって頑張れそう
«やるぞー»👊(🔥÷🔥)

娘ちゃんは部活で帰りが遅いので宿題が
夜中まで…
体壊さないといいけど…
部活は辞めないそーですえーえー
今日は情報処理&何だかのテストだったらしいポーン

3年までハードな生活やって行けるのか
心配になってきた母なのでした┏○ペコ

余韻に浸りながら寝ましょう‪(ง ˘ω˘ )ว‬


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧