こんばんは🌙.*·̩͙


コメントいただき
ありがとうございます┏○ペコッ
私のブログなんてと思ってたので
とっても嬉しかったお祝い

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

どっぷり疲れが出てくる木曜日滝汗
そーんな今日は
息子くん授業参観右差し宿題右差しサッカー右差し
娘ちゃん塾送り右差しおつかい右差し息子くん迎え

ハードスケジュールだったので…
娘ちゃん塾迎えはじーちゃんに頼んだ(^^;;


疲れきった息子くん爆睡中ですぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして同僚のママ友ちゃんがくれたゲラゲラ
コレ下差し
紫耀担の娘ちゃんと作ったんだってハート
そして推しシール
私のために買ったらしい💦
大事に食べましたよウシシ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

半日仕事して学校へ迎え前に
やっと予約に行けた🚗💨

キスマイちゃんのTO-Y2
&
かぐや様は告らせたい豪華版
予約しちゃったから働くしかないねえーん

ちなみに娘ちゃんと違う私立を受けた
ママ友から聞いた話だと…
制服&体操服15万って💦
聞いてないから叫び


さぁ嶺亜くん出てるしふみきゅん出てるし
なんてったって娘ちゃんが大好きな
ねお出てます

受験生がかじりついてんですけどー📢


知らないよーえーえー



ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧