オハヨウゴザイマス☁️☔


息子くん登校前に雨降りました☂️
今は止んでるっぽいけど雪マークですよ☃︎

毎日鎮痛剤2回ずつ飲んでおりまして…
今日も1回目を飲みましたショボーン
気圧かなチーンチーン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のMEDAL RUSHはぁ音譜
永野姿勢ゲラゲラ
地上の円盤に乗って動く神くんゲラゲララブラブ
できないものはないだろぉ~キラキラ

今日は水道でお顔洗うパターンゲラゲララブラブ
骨盤動かさないと進まないおーっ!あせる
進み始めた感想は…
キツイよね~おーっ!あせる
お尻で歩くも…
大学1年の女の子に負けたえーん

そして明日は上り坂やっちゃうらしいですおいで


昨日はリハビリに付き合ってくれた
娘ちゃん&息子くんハート
って言っても子供たちはV字腹筋叫び
私が足曲げ腹筋にひひ
そして体幹は膝が重要なので続けてますにひひチョキ


さぁ準備して出ます🚗💨


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧