こんばんは🌙.*·̩͙


息子くんはばーちゃんと耳鼻科へ行き…
鼻風邪決定で奥が赤いんだとかびっくり
お薬もらって帰ったのでした💊

そして娘ちゃんとお風呂に入ってて…
元彼が自衛隊を受けた話♡
してきたーチュー

そして娘ちゃんに合否に関係なくと話したら
ママってほんとモチベ
下げるよね!
チ─(´○ω○`)─ン
謝っておきました┏○ペコッ

でもね私なりに考えてお菓子やお弁当の
中身で験担ぎしようと当日のメニュー
練っております✍


そして息子くん…
寝る前にパパがトイレ行ってる間に
逃げ出しておりてきたアセアセ

ねぇかーちゃん…
上がるから待ってて!
その後娘ちゃん&ばーちゃんに捕まり
お部屋に上がった時には息子くん寝てるzzz

あどけない寝顔をみながら
申し訳なくなってしまい罪悪感がえーん

今週毎日病院ですが…
明日は息子くんにもう少し構ってあげます

気持ち的に娘ちゃんに向いちゃってるかもキョロキョロ
ごめんね息子くん🙇‍♀️
そしてモチベ上げてこー娘ちゃん爆笑

でもねクラスでジャニーズの話してると
話してくれた時は純粋に笑顔(❁´ω`❁)


明日は2人ともハグTime作りますニヤリ
自己満ですが(ゝ👅・`)てへ♡


明日出れば行事&病院の為4連休🗓


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧