こんばんは🌙.*·̩͙


今日も訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

今日が終わってゆくぅ~👋🏻👋🏻
頭痛ともサヨナラしたいのに…
首・頭・目めっちゃ痛くて
ボルタレン2回目も効かないショボーン

耳鼻科へアレルギー&めまいの薬貰いに
行ったらば…喉赤い鼻風邪てびっくり
お薬は貰わず帰ったけど…
肩こりではなく風の頭痛なのかなはてなマークはてなマーク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

息子くんはお友達に髪切ったこと聞かれて
恥ずかしかったようです(pωq。)゚

娘ちゃんシースルーすぎてゲジ眉が気になり
息子くんを耳かきして寝かせた後…
キスマイメドレー聞きながら整えましたにひひチョキ

KIS-MY-WORLD や Good行くぜ
Everybody Goやらいろいろ
じゃあこれは~??
楽しく必死こいて半分寝てる脳を起こして
答えてやりましたよおいでおいでニヤリ

楽しかったぁ?
たまにはいいでしょー

あなたはいつもらやってるん
でしょー?

たまにはしてないよー

毎日かよ🤬
つい突っ込んだのでしたニヤニヤ


寝室もどると息子くん大いびきでビビるハッ


最近やってる子供たちとのcommunicationが
♡ハグTime♡
毎日病院でら遅く帰るから…
ごめんねの意味を込めて息子くんと
毎日最低3回は寝るまでにする(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギュ

娘ちゃんに手を広げてみたら見事きたニコニコチョキ
それを見てパパが手を広げ逃げる娘ちゃん
よくできた子でパパ泣くわ(っ'-')╮=͟͟͞͞💮


それにしてもHulu入り直そうか考え中📱
私立受験後がいいかな•́ω•̀)?

明日は寝坊しないように寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧