めまい止め飲んで寝落ちしましたチーン
オハヨウゴザイマス☔


昨日のお話から~
いつもの事ですが…仕事は17か18時まで
そこからどこかしらの病院の予約が
入ってるのでバータバータ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))

昨日も薬貰いに行って🚗💨
帰ったのが19時過ぎとりました💦

家のことを猛スピードでするも
息子くんと一緒に寝るためにバタバタして…

するとパパに何やら言わされてた息子くんキョロキョロ
かーちゃんにはぐタイム❤️
しかも両サイドには
( *´³(´꒳` *)ちらちら

親もこんな感じに癒されるべき時間は
必要ですね照れ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

病院でジャニーズWebみてたら復旧
してましたね👏🏼👏🏼

よく見ると…みんなのブログ
おまけ的な感じで少し多めに前のが見れるデレデレ
システムの方が頑張ってくれたのですね🙇‍♀️
感謝ですね✨
海人くんはいわちとの写真目
病院で泣きそうになったのでしたえーん



私事ですが息子くんのサッカースクールの
幹事を今度は3人分担してですが
主としてやることになりましてぇ~
もう引き継ぎなんですけど💦
受験と被るとは思わなかった叫び叫び叫び
1年間頑張ります🤓

そして私会社にて表彰されることになりました
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
ですが夜遅い回なので不参加にしようかと…
目録は後日ですゲラゲララブラブ


さぁ子供たち起こしますよԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧