こんばんは🌙.*·̩͙


息子くん寝ました(つω-`*)
私が漢方の病院から帰ったら…
なんだか寝起きな反応で玄関まで出迎ええー
なーんか朝に無い寝癖がニヤニヤ
息子くんよー
寝てた?
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

なんだかお迎えの車の中でも寝てたんだとか
…疲れてたのねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

そーーーんな息子くんは鼻かまなくなった
ヤッター👏🏼👏🏼✨

そして娘ちゃんはぁ~
なんとーーーーーーー
咳喘息です!
やっぱりなってのが正直で…
もっと早く普段の風邪との咳の違いに
気づけたらなと思いましたおーっ!あせるあせるあせるあせる

そーんな娘ちゃんは吸入器貰い
1日上限4回で…まだ1回しか使ってないウシシ
4回以降はどーしたら良いかと
保健の先生から連絡が来て回答できず…チーン
お返事は明日以降へ持ち越しショック
小児科の先生の回答貰うまでは…
4回以上になったらお呼び出し来ます📞

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はパララブ発売日ってことでぇ~
同僚のママ友ちゃんが借りたらしい笑い泣き
東野圭吾さんの作品が好きな方なので
すぐ見ると思うけど…
寝る前は頭フル回転になって寝れなくなるよ
って…お節介をやきました(ゝ👅・`)てへ♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そしてちょうど1年前はぁ~
パパの似顔絵を夜勤前にササッと作って
会社のコンテストに出す写真撮ったり
楽しんでたのでしたニヤリニヤリ

ちなみに( ˙▿˙ )☝コレ
パパの特徴結構掴んでるんですてへぺろ
パパが納得して手をつけたくなかった弁当
…らしい(*^^)v


さぁ冷え込んで喉が冷える前に…
娘ちゃん寝て欲しいなショボーン
明日は期末ですがプレッシャーかけるなと
怒られたので…進路に関わるのに言えない🙊
📢言いてぇ~~~


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧