オハヨウゴザイマス☀️.°


息子くんサッカー送迎するはずでしたが…
遅くに起きた娘ちゃんとバトルパンチ!
掴み合いの喧嘩をし口で負けた娘ちゃん
泣き崩れてたむっ

3日前から抱きついてくれたり…
何か言いたいことあると肩に顎乗せしたり
甘えてましたが…昨日の夜Mステらへんから
すこーしずつ戻りましてぇ~
朝遅く起きといて幼稚な発言をし
マイナスに捉えてたので喧嘩勃発爆弾

夢のような2日間いや3日間になるのかなぁむっ

一緒にKis-My-Ft2紅白出場の嬉しさ
共感したかったのにぃ…

遅く起きといて置いてきぼり
って怒られましてもガーン
このことで息子くんのサッカーへ
送れなくなったのでした(●̥ε●̥̀๑)))

午後からはサッカー終わってスグに
ある所へFCイベントへママ友誘って
行く予定⚽️
親子で…いや私は途中断念かもですが
パパも一緒に練り歩いてきますよんグッド!
そのあと娘ちゃん塾送迎待ってますガーン


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧