❀.(*´▽`*)❀.オハヨウゴザイマス☁️


キスマイちゃんBGMでかいてます音譜

二度寝したら6時でビビったびっくり
慌てて息子くん起こして一発で起きたポーン
そして
玉ちゃん情報出てたんですねお祝い
見れなかった○| ̄|_

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のMEDAL RUSHはぁ音譜
岸くんweek👏🏻👏🏻
岸の回ꉂ(ˊᗜˋ*)
T橋K人さんからのタレコミゲラゲラゲラゲラ
ドリボの体なのですね目
本日は高跳びに挑戦🏊
これを見た岸くんおーっ!あせる
見たことある体型わら笑い泣き
毎度のAD君でしたグッド!
トランポリンを活かして…
1mからの挑戦です🎙
飛び込みに先生唖然叫び
終いには0点だったぁ_| ̄|○
でもでも明日からはぁ
3mやっちゃいますよおいでおいで
テキトーな3人弁当OK
青い私の弁当は主なアスパラ😱
さぁ髪見つからかっ🧐
きっちりお仕事しますから👩‍💻
コールセンター歴〇年なあたしなのでした電話

娘ちゃんは午前体育祭の準備
午後から部活ですっておいでおいで


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧