こんばんは🌙*゚


待てど待てど紫耀くん出ないびっくり
HIKAKINやら賀来賢人くんが長かったから
ヒヤヒヤしてたら
同僚のママ友ちゃんからLINEが✉️
(ママ友ちゃん)どーなってんの!?
(あたし)疲れてんじゃない!
(ママ友ちゃん)生じゃないし!
スキャンダルあった!?
(あたし)ねーよ!
いつもこんな会話ꉂ(ˊᗜˋ*)

近日公開の永野芽郁ちゃんは来週のようえー
娘ちゃんググるの早いからぁニヤリ

ビビり紫耀くん見たくて…
今週はずっと子供たちとご飯食べれる時間に
帰れてないから癒しなはずだったのに○| ̄|_
泣きそうになったえーん
はやドキ消しちゃってたしおーっ!あせる

こーなったら明日のたいぴー
期待しまくってるから楽しみを少し変えよガーン
明日は娘ちゃん部活7:30~
日曜のコンクール当日は3年生のみ
午前5:30登校Σ(゚д゚;)

何時に朝ごはん買って送りゃ間に合うよぼけー
先生さんさぁ~
少しは力抜いてぇ~ぼけー

さぁ髪色大幅チェンジ予定ゲラゲララブラブ
イケメン美容師さんに連絡しますキラキラ


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧