こんばんは🌙*゚


今日も新しい出会いがありました✨
いつも読んでいただきありがとうございます
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

残業して整形でヒアルロン酸打ってもらって
帰ったのが20時すぎてた滝汗
近所でういらぶDVD
かぐや様のマンガ借りましたチョキ
娘ちゃんに言うと騒ぐので内緒( ̄b ̄)シーッ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ニカちゃん♡happybirthday♡
やんちゃな29才キスマーク
良き1年になりますように🙏🏻

その事を息子くんに伝えると
えっ!マジで
でも俺は…
北山と玉ちゃんとたいぴー
お祝いするからいいや

おい💢
ニカちゃん担のみなさん失礼しましたおーっ!あせる

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

話が前後しますが…
娘ちゃんオープンスクールで吹奏楽部の
吹奏楽部体験は我が校から2名てハッ
娘ちゃんと仲悪い子のみ叫び

他は弓道に集中したんだとかポーン
花晴れ効果!?
一礼してキス効果!?
カッコイイ先輩でもいんの!?
娘ちゃんに問い詰めた私なのでしたゲラゲララブラブ

明日も明後日も家族で夕飯食べれない
私のハードスケジュールしょんぼり
乗り切ってみせますよんチョキ

ちなみに娘ちゃんA-studio楽しみにしてる
…らしいです(〃艸〃)


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧