研修も無事終わり、支店に戻って営業がスタート!
営業初日はですね...
上司に「いってらっしゃーい!」と言われ、
ゼロの状態で街に放たれましたw
新人は飛び込み営業が基本なので、
個人宅にも法人にも、とにかくアタック!
忘れもしないファーストアタックは、
住宅街にあるごくごく一般的な一軒家のお家でした。
勇気を出してピンポン!!!
ドキドキドキドキ...
住民の方「はい」
で、出たーーーーー!!!
私「あっ、○○証券△△支店から参りました、みいママと申します!新しくこちらの地域の担当になりましたので、ご挨拶に伺いました!」
住民の方「.....」
つづく😎