研修も無事終わり、支店に戻って営業がスタート!


営業初日はですね...

上司に「いってらっしゃーい!」と言われ、

ゼロの状態で街に放たれましたw


新人は飛び込み営業が基本なので、

個人宅にも法人にも、とにかくアタック!


忘れもしないファーストアタックは、

住宅街にあるごくごく一般的な一軒家のお家でした。


勇気を出してピンポン!!!





ドキドキドキドキ...





住民の方「はい」





で、出たーーーーー!!!





私「あっ、○○証券△△支店から参りました、みいママと申します!新しくこちらの地域の担当になりましたので、ご挨拶に伺いました!」





住民の方「.....」






つづく😎