証券会社に入社直後、とても驚いたことがあります。
それは、今思えば、普通にパワハラだろ!
というレベルで上司が部下に怒鳴ることです。笑
成績が良い先輩でも、支店長室に呼び出され、
ドアが閉まっているのにも関わらず、
フロア中に聞こえる声量で怒鳴られます。笑
当時私は新卒で入社していたので、
他の会社がどんな雰囲気なのかわからず、
怖いけど、まぁ社会ってこんなもんなのかな。
と思っていましたwww
いやいや、全然そんなことないよ!笑
「昔は上司に詰められると四季報とか飛んできたよ〜。今はマシになったよ〜。」
と言っている先輩もいましたが、なかなか感覚麻痺してますよねw
イラついた上司に蹴られてボコボコになっているゴミ箱とかもありました。
いや、ちょっと、物に当たらないでwww
ちなみに支店長は、支店の成績が悪いと役員に詰められます!
役員から電話で怒鳴られるらしいです。笑
次回は私が支店長に詰められた際のお話しを!笑
つづく😎