2週終わりかああ

あと9週間ぢゃー

早いかなああ


早く終わらして帰りたいけろも
帰ったら何するんかなー??
研究??

家と研究室の行き来なんか地味に病むんやけろ



昨日はむーたんと久々再会

やぱ相変わらずむーたんは憧れ

人にあったかい感じとか前向きさとかあの気さくさとか

真面目で固い感じぢゃないのにちゃんとしてる

うまく言えんけろ

とにかく憧れ!




あー

何なんやろあたしは…

真面目そに見えて実はぐちゃぐちゃ


もっと自分にも人にも誠実に向き合わなきゃー


ぴいたんとのこれからのことずっと考えとる


嘘をつき続けるぴいたん

もー何がホントで何が嘘なんかわからんなってる

こんな関係先がない気がする


まあ付き合っとるわけやないし

ぴいたん彼女おるし


友達友達…て言い聞かせとるけろ

あたし実際友達だなんて

思ったことないよ思えるわけない


ぢゃあたしの中でぴいたんて何??



もーホントにどおしよお




ああ


そいやようこ様が連休で帰って来るらしい


あたし居るの知ってて

まるで何事もなかったかのよーに


なになに??
記憶喪失??


憎かったんぢゃないんあたしのこと

殺意を抱く程に


あたし殺されるんだろーか 笑


あーあ


いろんなこと

少しずつクリアにしていかなきゃー