こんばんは(*^^*)♡


この間、リンツのチョコドリンクを初めて飲んだのですが、美味しかった~♡
{56D55FAA-5EBA-43B6-9C03-0C0B0161D67B:01}

最近の私のプチ贅沢♡( ̄▽ ̄)♡



最近、ブログ更新してなくてごめんなさい(>_<)
Twitterの更新は頻繁なので是非フォローしてください♡



遅くなりましたがこの間、大学の仲間との演劇発表会✨かなり急な告知にもかかわらず観に来てくださった皆様ありがとうございます♡(;_;)
終演後にみんなとお話出来てとても嬉しかったです。♡みんなは私の元気の源です。✨感謝。♡

{4E5DB661-DF0E-48F5-BF10-85BEAAC701A1:01}

(※衣装はピンクナースでした。( ̄▽ ̄))



せっかく駆けつけてくださったのに終わってスッと会場を後にしてしまい(;_;)会えなかったりもあり、、ごめんなさい(/ _ ; )泣
次こそは!!(*☻-☻*)✨



先週は朝早くから撮影に行かせていただいたりで早起きな日々だったり、大学内の発表会などもあり充実!✨



そして、昨年舞台『グッド・ファーザー』で共演した女子メンバーで結成されたグッド・マザーのみんなと久々にやっと集まれました*\(^o^)/*♡


{EEDD98D1-C21A-4A79-87A8-150FFA97D72B:01}

左上から みさみさこと重元美沙氏
右上 みゃーさんこと 宮川亜弓氏
左下 あきちゃんこと古野あきほ氏
真ん中 マリちゃんこと大仲マリ氏


{16426194-EE93-4F0D-987C-669F2145024B:01}



最高に楽しかったです*\(^o^)/*♡
話が尽きなくて、仲間っていいなぁ♡
みんな大好きすぎて(;_;)♡


また近いうちに集まれたらいいな~♡

ではッ*\(^o^)/*