こんばんは✨
お久しぶりです。(*^^*)

気付けば2015年初更新ですね
今年も宜しくお願い致します♡*\(^o^)/*♡

最近は、大学の課題、テストなどに追われていましたが、やっと全て終わり一息つけそうです(°_°)♡



ホッ(°_°)♡



{532CC685-29FB-4726-8950-B74ECC5EBF25:01}



この間、カフェに入ったらハート型のデザートがあってついつい可愛いくて頼んでしまいました。食べたらぶたになる。とかおもいつつ、甘いものには勝てません。

{9E7582E1-B56F-4E08-9C35-05B59E558DA1:01}

美味しかったです♡
なんでハート型なんだろ~
って思ってたのですが、よくよく考えたらバレンタインなのですね*\(^o^)/*
中学、高校の頃は お友達に渡すお菓子を40個くらい徹夜で作ってラッピングして、って作業を毎年やっていたのが懐かしいです( ̄▽ ̄)
姉と、キッチンやらオーブンの取り合いしてたなぁ。。笑✨

そんな思い出話はさておき、急なお知らせなのですが、

明日(1月31日)は大学の仲間(授業が一緒の仲間)との演劇発表会があります。色々な団体のみなさまと一緒に。
山手線 大塚駅からすぐの南大塚ホールにて私たちの出番は16時から。
入場無料なので、お時間ある方はぜひ。
私、いままでで着たことない衣装着てます。レアかもしれません。笑



みんなで良い作品を届けられるよう頑張ります。♡


帰宅途中のみなさん、足元には気を付けてくださいね。(>_<)⛄️❄️

それでは。