こんにちは(*^o^*)♡

12月31日、大晦日ですね。✨
毎年恒例となりました、今年一年を振り返りたいとおもいます。笑



一月♡
舞台『グッド・ファーザー』
{60E582B0-8E17-4A23-9004-21302D44689E:01}

コリスの開演一時間前に渡される 日替わりの台詞に苦戦したなぁ。(°_°)♡
この舞台の女子で結成された。(笑)
グッド・マザーの絆は強し。笑✨


三月♡
R:MIX『魔~エクリップス~蝕』
{9763D733-1FDA-452C-926A-5600E59AA122:01}


こんな露出の多い衣装は初めてでした♡笑
初めて殺陣をやったり、たくさん踊れて楽しかったなぁ*\(^o^)/*


そういえば成人式も今年でした*\(^o^)/*
{CFD691D6-7D82-4948-8B69-D57D0D95DC48:01}


夏には姉とベトナムに旅行にいったり、、♡
{63AC2E73-B532-43C5-9454-B146EACE8D5D:01}


浴衣も着ました♡✨✨✨
{1122323E-8044-4A04-8057-A20C43CFC544:01}


秋には京都へいったり\(^o^)/*♡


そして
12月♡
舞台『男・オブ・スティール』
{3F806C9D-0A9E-4466-BED4-F7EB8C9DBCA6:01}

楽しかったなぁ~!!
もう、既に皆にあいたいです。T_T♡


2014年は、新しい出会い、そして新しい環境に身を置いたり、色々な変化の一年でした。✨

すべての皆様に感謝です。

ありがとう。♡

来年も宜しくお願い致します。

m(__)m

✨佐々木悠✨