みなさん お久しぶりです!!(>_<)

ずっと長らく更新せず、ごめんなさい(;o;)
私は元気です(>_<)ドキドキ
毎日 アイスを食べて暑さをしのいでいます(*_*)ドキドキ

※今はブラックサンダーアイスがお気に入りです。




ずっと更新せず ご心配おかけしました(..)(;_;)

最近は 何本かの自主映画撮影があったり 大学の発表会があったりと そんな日々を過ごしていました。キラキラ


天使になったり、小悪魔になったり、海賊みたいな眼帯着けたり、東北の方言のセリフを覚えたり、


その中でも 日活撮影所実習で先輩の作品に出演させていただいた時のことを…(*^^*)


スタジオのセットですキラキラ


まず、セットに感動しました。細かいところまで本物の家そのものでした。
この作品の台詞は全て 東北弁でした。うん。それ自体私にとっての挑戦でした。久々にトーシューズ履いてクラシックバレエも踊ったり、おばあちゃん お母さん役のプロの先輩役者さん方とご一緒できて とても勉強になりました。ニコニコ



左から お母さん役の長坂しほりさん*
右     おばあちゃん役の吉田幸矢さん*

もっと こうできればな、とか自分のこれからの課題もたくさん発見できました!






そして、自主映画以外にも
ドラマの現場にも行かせていただきました。役と台詞も少し いただけました。ありがたいです。m(__)m
初めてのことばかりで緊張でしたキラキラあせる
情報解禁になりましたら告知させていただきます!キラキラキラキラキラキラ


そして ちゃんと夏晴れ
浴衣着ましたドキドキドキドキドキドキ






そして 家に帰ったらママがHKを買ってくれていました(*^^*)ドキドキ


撮影楽しかったな~キラキラ
是非 劇場で観た方も 観れなかった方もcheckです!!私を見つけてください星




まだまだ 書きたいこと沢山あるのですが、それはまた 更新します!!

最後まで読んでくださり ありがとうございます(>_<)ドキドキ


お誕生日おめでとう!のコメント本当に本当にありがとうございます(*゚ー゚*)ドキドキとっても嬉しいです!ひとつひとつお返事させていただきます(>_<)ドキドキ
お礼が遅くなり ごめんなさい(;_;)
いつも ありがとう。ドキドキ
みんな大好きです。しょぼんドキドキ



Twitter→ harurunun86
フォローしてねラブラブ



Android携帯からの投稿