✱100均購入品と嬉しい郵便 | 徒然なる育児日記(´ω`)

徒然なる育児日記(´ω`)

2016年6月25日女のコ出産。
家族3人こじんまりだけど楽しくやってます♪


マイリトルボックスのクリームチークをうまく使いたくて100均(今回はSeria星)でこれを買ってみました( ¨̮ )



色んな種類あったけどいちばんシンプルな形ですちょうちょ(これがいちばん売れてたよグッ)

初めて手に取ってみたんだけど…
まず、感触が癒し!!!!(笑)
ぷるぷるで(*´∀`)

そして試しに使ってみましたが、もうほんと少量でよく伸びるハッびっくりするくらい。
パフには染み込まないからちゃんと肌に乗るし、無駄がないかも札束
こんな便利なものなんで今まで買わなかったんだろってくらい。
でもファンデになったらどうなんだろ…
もう1個買って検証してみようかなルンルン


そして今日親友から嬉しいお届けものピンクハートピンクハート


ハンドメイドのピアス本命チョコ
めっちゃかわいい(´。✪ω✪。`)

他にも数点、わたしが好きそうなデザインをチョイスしてくれて、もうウハウハ音符

ありがとうございます!!