《明洞》치르치르 치킨 | @ Korea

@ Korea

主に韓国のcafeを紹介するブログ。










私は韓国に行くと必ずチキンを食べます🍴
치맥(チメッ)が大好きで...🍺



ちなみに치맥とは
치킨(チキン)と맥주 (ビール)を
合わせた事を言います🤗





そこで明洞にある
美味しいチキン屋さんを紹介します🐓




치르치르 치킨 (チルチル チキン)




{D6BD2251-0943-4E7F-BE0B-1B414D9BBB47:01}




私は絶対生ビールを飲みます🍺

このビスケットとコーンも美味しい💕




{D9477736-F284-4914-825B-F1113C02010D:01}



순살 후라이드치킨
(骨なしフライドチキン)


カリカリ、ジューシーで
スパイシーな味付けがやみつき‼︎
一緒に入ってる厚切りのポテトも美味しいです😋


ハニーマスタード、サルサソース
ヤンニョムソースも付いてて
いろんな味を楽しめるので飽きないです💕






また別の日に行った時は
外のテラス席で🍴



{2B39EE2F-90E9-4993-AF2C-59B3AF97796B:01}



この日に注文したのは둥치 스노우ってやつ‼︎

下にクリームソースが敷いてあって
スパイシーなケイジャンチキンの中には
甘いサツマイモのサラダが😫💕





{10ABB91B-013F-4046-8954-91AAB756277F:01}



美味しすぎて
ビールが止まらないやつです😂←





また別の日には夜食用にホテルにお持ち帰り👯

(かなりのリピーターだな、私ㅋㅋ)



店員さんに
포장 해주세요~(ポジャン へジュセヨ~)」
って言えばお持ち帰りにしてくれます💕



{6CAB69F2-80CA-49FC-9BD2-57738F818B1C:01}



この日は骨なしのヤンニョムチキンに🍴
甘辛いタレが美味しかった~~‼︎‼︎
サツマイモと小さなお餅も入ってた💕




飲み物は近くのコンビニで調達して
ホテルで乾杯~~~🍻


チキンをつまみながらお酒を片手に
友達と夜遅くまでいろんな話をしたのが
ほんまにいい思い出‼︎


これもまた旅行の醍醐味なので
ぜひやってみてください😘






{BE675226-083A-489A-8CAA-21210506AECD:01}


明洞には2店舗あるそうです‼︎
私がよく行く方をピックアップしておきます✔️


OPEN 15:00 ~ 3:00