《景福宮》옥인피자 | @ Korea

@ Korea

主に韓国のcafeを紹介するブログ。






今回は景福宮エリアの맛집を紹介します🍴
(美味しいお店のことを韓国語で맛집っていいます♪)




景福宮駅を降りて少し歩いた
옥인동っていう場所にあるその名も옥인피자!!!!🍕




{627FDEAF-21CE-42A8-940A-68801D2452CB:01}



突如お店の看板が現れます ㅋㅋ



矢印通りに細い道を進むと...








{A80CD000-F0B6-4B04-9A88-07482E045BFA:01}





到着~~~~~~🤗




メニューはこちら‼︎


{DB4A115F-6ED7-4ABF-8F6A-EEEB5EF25531:01}



同じ料金でピザをLサイズにするか
セットにするかが選べるみたいなので
私達はこちらの名物の
단호박(かぼちゃ)ピザのセットしました💕




{E7E3382A-2149-462D-8537-0DCF3161A0E2:01}




わくわく💕💕




{8A2EAA96-AB30-4A31-B930-F9672459E70A:01}




これがもうすっごく美味しかった‼︎‼︎‼︎



{62E01C69-6703-4514-A9DD-8FE857C0724C:01}



カボチャのペーストは甘いんやけど
チーズのしょっぱさが抜群に合ってて
気が付けば完食してた😨💕


日本帰ってからもずっと食べたいって言ってるほど
忘れられない味になってるㅋㅋㅋ


この美味しさは感動もんやから
食べて欲しいな~~~~‼︎




{9E8F62B9-2BAE-40FD-958B-508C9E55CD73:01}


※月曜日はお休みです

OPEN 11:30 ~ 21:00