《新沙》신사소곱창 | @ Korea

@ Korea

主に韓国のcafeを紹介するブログ。




記念すべき第1回目のお店は
新沙ソコプチャン~~~~~~~~🤗💕
(あれ?カフェじゃない...)


ここは私のオススメのホルモン屋さん!!

すごい美味しくて有名なお店やから
知ってる人もきっと多いはず🤔


{D9B8131A-C2E9-4705-8548-E00270B2E0D3:01}


メニューには日本語も書いてあるから安心!!


私はいつも곱창と대창を一人前ずつ頼みます!!


{BA1CB0AC-6B31-4228-8E5B-C83BA7711279:01}



頼んだらすぐ来る無料のパンチャン達
韓国のホルモン屋さんは
生レバとセンマイが出てくるのがすごい!!

このすっぱ辛いラーメンも美味しんです💕



{D70CB3A6-E517-434A-AD67-4AC864FB8189:01}




パクパクとつまんでる間にメイン登場!!!

魔法の粉がかかってて
食べたらかなりやみつききなってしまう😨!!


ここまででも十分美味しいんやけど
最後に絶対食べて欲しいのはポックンパ!!!!!!
(メニューにはチャーハンって書いてあります)

私はいつも少しコプチャンとかを残しておいて
一緒に混ぜてもらいます🤗

{0198EBC8-3E8D-4E79-B222-DA34E8BB5F97:01}


この周りの黄色いのは卵で
それが固まってきたらスプーンで混ぜて食べるんやけど
これがもう美味しすぎて美味しすぎて...

一人前でこの量やから
分けて食べるくらいがちょうどいい感じ~~♪



ここはほんまにオススメで
連れてくる友達もみんな美味しいって絶賛してくれる‼︎

場所もカロスキルからすぐなので
ショッピングした後なんかに是非ここで
美味しいコプチャン食べてみてください~~~🍴💕




{09B5D2EE-62C3-4FFA-B901-62027E929265:01}



OPEN 17:00 ~ 5:00