錦糸町にはまともなエステ店がなかなか無い。
まともというのは、人によって異なるが、自分の場合はやっぱり神田の店が基準になってしまう。
安くて、そこそこ若くて、確実でというところか。

さて、錦糸町は値段に関しては、若干高いぐらい。まあ、1000円ぐらいだろう。
ただし中韓であって、タイは相場が安い。
次に、年齢層だがこれは完敗である。
若い嬢にはほとんど巡りあったことがない。
設備も昔ながらの古いところが多いし。。。

で、今回はタイトルの「○らら」に。
HPみると戦隊に注力しているのだろうか。

店に入るとママさんではなく、嬢がお出迎え。
ギリ20台ってとこでしょうか。
フェイスは標準的なところです。

どうやら店には嬢一人しか居ないようで、ママは食事に行ってるらしい。
どうも錦糸町周辺はこういうのが多い。基本客が入ってないってことだろうか。

60分7000円のコースで入る。
服を脱いで戦隊からですが、アカスリルームがちょっとカビ臭い。
暗くて細部までは見えませんでしたが。

内容は、泡をたてて、サワサワ系です。
あそこもちょろちょろっと。期待を持たせるような感じ。

部屋は、カーテン仕切りの2~3畳くらいのスペースだろうか。
施術は期待してなかった分、上手で驚いた。
最後はどうなるかと思ってたら神田標準の展開に。
ここらへんでは、デフォルトの時間内で普通こうならないので嬉しい驚き。
ただ、ポジション取りと、鉄壁ガードによって何もできず、そのまま
討ち取られれました。

なんだろう、神田をダウングレードした感じなんで、それなら電車で
10数分乗って行くよな~、やっぱり。
とはいえ、錦糸町の中では、一番神田寄りの店だとは思います。