2ヶ月ほど前の回訪情報となります。

平日の昼間に行きました。
入り口がわかりづらいビルで、チャイムを押して入れてもらいます。

ママが出てきて、「初めてじゃないよね?」
「いや、初めてだって」
そんなに、よく来てそうな顔なのか?

ここらへんでは珍しいマットエステ。
せっかくなのでマットコース70分 13000円。
今考えるとちょいお高め。

平日の昼間なのでさすがに他の客はいない。

すぐに部屋に案内され、担当の嬢とご面会。
特にこれといった特徴なし。すごい可愛いわけでもなく、不細工でもなく。
OPIが大きいわけでもなく。。。

マッパになって、マット?室に移動。
でかいシャワールームにエアーマットが置いてます。
軽く洗ってから、マットを敷いて、いよいよマットプ戦隊プレイです。

後は、アメンバー限定で。。。